スローモーション ピクチャ

単身赴任も1年が過ぎたころ、Canon EOS Kiss を購入しました。手持ちには、あいぽんもあるのでそれほど必要ではなかったのですが、することもなかったのでハードフェチとしては即購入。

 さて、買ってはみたものの何をどうすればか、であります。ツイッターで知り合ったある方に「何でもいいからかしゃかしゃ撮ってればいいんだよ」と、アドバイスを頂き、いつも通り説明書など吹っ飛ばしてカメラ片手にうろうろ。

とりあえず、100枚くらい撮ってみたのですがお家に帰って確認するとひどい有様。

「My365」というアプリにアップしていますが、バッチリ撮れたという写真よりも寝起きの窓の風景の方が観られている率が多いなんて事も多々ありますので、がっかりしております。

とりもあえずは、単身赴任には一眼レフカメラオススメですよ。

あと数ヶ月、今迄見た風景よりいいものをカメラで残したいなあ。